三重県南伊勢町方座浦の筏釣り・仕立て船。チヌ(黒鯛)、アオリイカ、マダイ、アジ、カワハギなど五目釣りが楽しめる
釣果情報
  • HOME »
  • 釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

鶴見様 チヌ  35㎝ エサ  サナギ 筏名  五七山-2 おつかれさまでした(*^^*) またのご来店お待ちしてます✌

澤渡様 チヌ  45㎝ アジ  35㎝ 2匹 シマアジ タイ イトヨリなど エサ  オキアミ 筏名  坂の下 美味しいものばりですね✌✌ 本日はどうもありがとう☺ またのご来店お待ちしてます(^^)v

伊豫田様 タイ 46㎝ 大アジ サバ レンコダイ 甘鯛  大漁となりました✌✌ 本日はどうもありがとうございました🎵

島田様 甘鯛 オオモンハタ アカハタ アヤメカサゴ サバ マダイ など クーラーいっぱいになりました✌✌🎶 本日はどうもありがとうございました🎵

青木様   チヌ  41.5㎝ エサ  コーン 筏名  五七山-2 暑い中お疲れさまでした! 本日はどうもありがとうございました🎵

Page 1 / 3123

サイト内検索

釣り好きドットコム




最新情報

釣果カレンダ-

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright(C) 2006~2007 太幸丸 All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします