三重県南伊勢町方座浦の筏釣り・仕立て船。チヌ(黒鯛)、アオリイカ、マダイ、アジ、カワハギなど五目釣りが楽しめる
釣果情報
  • HOME »
  • 釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

丹花様 チヌ  44㎝ 頭 7枚 エサ  サナギ コーン 筏名  内瀬 今日も内瀬好調でした🎶 本日はどうもありがとうございました❗

諏訪様 アオリイカ  19杯 ティップラン おつかれさまでした! 本日はどうもありがとうございました🎵

鈴木様 チヌ  31㎝ タイ エサ  サナギ 筏名  内所-1 雨の中おつかれさまでした! 本日はどうもありがとうございました(^^)v

貝吹様 アオリイカ  35杯 ティップラン うねりの中頑張りました\(^o^)/ おつかれさまでした! 本日はどうもありがとうございました❗

浜波様 チヌ  41.5㎝ エサ  サナギ 筏名  内瀬 今日もやってくれました🎶 おつかれさまでした! 本日はどうもありがとうございました\(^o^)/

Page 1 / 612»

サイト内検索

釣り好きドットコム




最新情報

釣果カレンダ-

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGETOP
Copyright(C) 2006~2007 太幸丸 All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします